スポンサーリンク

この日が来たか

チハルが「逆上がり出来る人側の世界」へ入りました

 

私が生涯入ることのない世界の住人になったよ!

やっぱりチハルはあっち側の人間の匂いがプンプンしてたからなっ

いつかこの日がくると思ってたよ♪

 

一方リョウは相変わらずこちらの側の香りしかしない

少しマシになればと思ってサッカーやらせてるけど

あまり効果も無さそうかなぁ、、

普通に走れるようになったからそれだけでも全然良いけどっ

仕方ないなぁ私の子だし(^^;)

 

このままチハルはあっち側の人間として

兄より先に泳げるようになったり早く走れるようになったりしていくのかな

兄は何か他に伸ばしていける所があるのかしら

何か見つけてあげたいけど、毎日遊びまくってるから

すごく幸せそうなのでまあそれでもいいかなぁなんて思ってる。

 

水泳特訓中だけど兄は一進一退って感じ

チハルは今潜水に夢中、水泳くらいは兄に先にモノにしてほしいけど…

どうだろう(^^;)頑張れ兄っっ

コメント

  1. だっちゃん より:

    うちも、勇樹は逆上がりできません。
    まだ、次男も出来ないけど…きっと、先に出来るようになるにちがいないと踏んでます。三男も続くかなぁって予想してる。
    全くと言っていいほど競争心がないと言うか、本気にならないというのか…呆れてしまうほど…(膝カックン)

  2. 万紀 より:

    だっちゃんさん♪
    2日連続私に逆上がりを見せようとしてるんだけど
    結局私の前ではまだ逆上がり出来てないのチハル(^^;)
    半べそで「できたのにいいいいいい」って(^^;)
    まあ何回か出来てるみたいだからその内ぐるぐるしだすんだろうなぁって感じです♪
    何かタオル背中に当てて両端鉄棒と一緒に握って回るとやりやすいみたい、次はタオル持参でやらせてみようかな、と。
    ユっ君は出来そうな雰囲気あるのになぁ
    しっかり筋肉ありそうだよね??
    リョウは出来そうな雰囲気皆無だっっ(^^;)
    何かさ、上の子が出来ない事をしたの子が先に出来ちゃうと
    少し複雑だよね、めちゃくちゃ喜んであげたいけど。。
    上の子傷つけるようでそんなに手放しで喜べないっつーか。
    フォローが大変だよぅ汗

タイトルとURLをコピーしました