駐車場♪

 

水玉♪

実家に来たらいつも止めてる駐車場
天井が水玉模様で車内がちょっと素敵になる


車動かすと水玉模様がチラチラチラチラして目が痛い(^^;)

調子悪かったけど折角実家に来たので子供の服なぞを何枚か買いましたよっと。
あと可愛いおねーちゃんの呼び込みに負けて唐揚げ買っちゃった。
最近若い子に弱い。
可愛いおねーちゃんが暑い日に家に訪ねてきて
「何十件も回ってノルマあるんですぅ、お願いしますぅ」とか言われたら
ついチケット握りしめてお店に行ってあげたくなっちゃうよー。
でもうち、使ってる店決まってるから行っても客になれないのだけどさ。

 

おばーちゃんの退院を聞いて実家に来たんだけど

悪くなる事はあってもこれ以上良くならないと言われた割には

全然元気だし、病院に居た時より20歳くらい若返った感じで一安心♪

お見舞いに来たのにおこずかい貰っちゃった(^^;)

 

でも一瞬私の名前を忘れて

「えーとなんだったかしらん」とか言っててプチショック!!!

おばーちゃんっっ万紀ですけど!!!!!

スポンサーリンク