桜木町あたりでウロウロ

 大会中かな??

ちょっと前に出来た翼スタジアム見学してきたよ♪

キャプテン翼とコラボしてるフットサル場です、

小学校くらいの時アニメやってて超流行ってたな?キャプ翼。

ここ、コート横にカフェとビアガーデンが付いてて、

カフェのメニューが色々面白い(^^;)

岬太郎の放浪カクテル600円とかはカクテルなんだろうなぁと思うけど

日向小次郎タイガーショット800円とか立花政夫・和夫スカイラブハリケーン800円

ってもう何を売ってるのか全然わかんないんですけど(^^;)

ハイボールは友達700円とかもうキャプ翼知ってたらめちゃめちゃ楽しいんじゃないかな♪

 

って私はカフェよりビアガーデンの方が惹かれるんだけどさ(^^;)

 

試合は大会中の決勝戦?だったみたいで熱い熱いっ

審判判断に文句言ったりして戦闘モード全開で良い感じ♪

ワールドカップ脳になってるから一般人の試合も5割増しで盛り上がっちゃう自分(^^;)

 

それにしても・・・

ばばーんと飾ってあるこの絵の印象がすごいw

何頭身なんだっっ

 

何か色々間違ってる感じなんだけど、、頭が小さくて膝下が長い?

とにかくキョーレツ(^^;)

スポンサーリンク