tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

大和阿波踊り行ってきた♪

今回はびっくり連が男踊りだけなんだけど超かっこよかった!

毎年毎年ブログに同じ事書いてて自分でも笑っちゃうんだけど

今年も大和阿波踊り行って来ました!!(^-^)

 

今日も暑かったのでちょっと遅めの3時出発。

だけど帰ってきたの10時(^^;)

だって時間が経つの早いんだもんっっ

 

相変わらずすごい人出っっテキ屋さんもたっくさん出てたよ♪

うちらは佐世保バーガー(でかかった!!)と

富士宮焼きそば、焼き鳥、揚げシュウマイ、カキ氷などなどっ

いっぱい食べてきました♪

お祭りのジャンクフード大好き!!

勿論お酒も(家で昼から飲んでたけど)外で飲むのは格別美味しい♪♪

今年は今まで一度もいけなかった最前列での座り見が出来たので

イベントキャラバンのスペースでかっこいい踊りを沢山見てきたよ♪

あーもう夏がはじまったなぁ!って感じっ♪

祭り最高!!明日もあるから時間のある人は是非是非行ってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合で浴衣着たっっ 

 最近長男の髪もかなり短く切ってみました♪

短いの揃えるのってすごく大変(^^;)後ろ頭あんま揃ってないっす・・orz

コメント

  1. 笑星連 より:

    是非一緒に踊る阿呆になりませんか?
    5年目の若い連で初心者ばかりです(*^^*)家族でやっているかたが沢山いてアットホームな連ですよ(*^^*)ホームページみてみてください(*^^*)

  2. 笑星連 より:

    是非一緒に踊る阿呆になりませんか?
    5年目の若い連で初心者ばかりです(*^^*)家族でやっているかたが沢山いてアットホームな連ですよ(*^^*)ホームページみてみてください(*^^*)

  3. maki より:

    笑星連さん♪
    わああああああああ
    すごい一緒に踊りたいですよおおおお
    でも今年は駄目なんですよ?。。
    練習いけないから。。
    本番は必ず見に行きます!!

  4. 笑星連 より:

    返信ありがとうございます(*^^*)是非見にきてください(*^^*)宜しくお願いします?(*^^*)

  5. maki より:

    うわぁっ
    楽しみだぁぁっ

タイトルとURLをコピーしました