スポンサーリンク

夏休み開始

美味しそうでしょ?美味しいだよ(^^)

リョウの顔面激突事件の病院の支払いをしてきたついでに

かねてより徹から要望のあったクレヨネールのケーキを買ってきました。

手前のミニシューはおまけ。

いつもオマケにミニシュー入れてくれるんだよー、お店の人もすごく感じいいし

何よりすごく美味しいのでご近所の方は是非一度食べてみてください♪

きっとリピーターになっちゃうよ(^^)

 

さて今日は恋焦がれた変態(褒め言葉)会計士さんが来る日だったので

別に差し迫った仕事もなかったんだけど会社に行きました♪

無事会計士さんとランデブーできて謎は全てとけたぜ。

弥生会計のワケ分からないトコを何から何まで会計士さんに聞きまくってサポートセンターのように使いまくる鬼畜ですが、優しい会計士さんだから許してくれるよね(^^;)エヘヘ

ってわけで子供達は夏休みにも係らず学校に預かってもらって、本当にめちゃくちゃ助かってる感じです。

この調子で毎日学校行って勉強してきてくれたら山のような宿題もベネッセwの課題も夏休み中に終わってくれることでしょう。

それにしても毎日クーラー入れないなんて考えられないほど暑くて倒れてしまいそうです・・

クーラー付けてない勇者はいるのかしら・・。

 

酷いときは居間で起きてる徹の為に居間クーラー。

寝ている子供の為に子供の部屋クーラー。

寝室で私の為クーラーの3機を稼動させたりしてるよ。

流石に今年の夏まだ1回だけだけど(^^;)

電気代すごそうだけど実はうち、電気代ガス代水道代が毎月一定なんだよね。

でも出来るだけ使わないようにしないとね、でも暑いと我慢できかねますよね(??;)

コメント

  1. yun より:

    あ?今ウチがそんな感じで、三台稼動中よ?

  2. maki より:

    yunちゃん♪
    やっぱそうなっちゃう?
    しょうがないよね(^^;)
    何か下の子がクーラーの所為かよく分からないんだけど
    風邪ひいちゃったよ、土曜日全員体調万全で行きたかったんだけどなぁ(??;)

タイトルとURLをコピーしました