ずぶぬれサッカー

土っ砂降りでも寒くてもサッカーやるんだよー!

これが低学年ならもう中止だったと思うんだけどさ

もう高学年なんだなぁって感じだねぇ。

 

 

昨日保健室にお世話になったとは思えない元気さでサッカー頑張ってくれました♪

・・昨日はリョウ、今日はチハルって順番に保健室にお世話になったようです。

昨日はリョウが懇談会だったんだけどそういう事なら家に置いて懇談会行っちゃうのもあれなのかなと思って懇談会行かずに家に居たら何かすごい元気で???って感じで・・。

今日はチハルのクラスの懇談会だったんだけど、保健室で休んでたんだって言うから家に置いて懇談会行くのもあれかと思って懇談会行かなかったら意外と元気で・・・。

 

何なんだよ私を懇談会に行かせない企みでもあんのか?って感じ。

サッカー終わって今日は徹が友達と食事で居なかったので子供達と3人で外食しちゃった♪

3人で外食なんて初めてかもっっ♪

帰ったら外食したことをチクっと義母ちゃんに怒られたけど

はっはっは全然気にならないぜ!!!!

スポンサーリンク