温泉♪

  こんなとこ。

 のーんびりしに実家に来てます。

2泊3日の予定、久しぶりの長期?滞在っすね。

今日はうちの父親が通ってる温泉銭湯に連れてってもらいました♪

 

武蔵小山の天然温泉清水湯です♪

いろんなお風呂があったけど全部入ってきたよ(^^)

全部すごく気持ちいい!とくに電気風呂がめちゃめちゃビリビリ来てて良かったわ♪

すごく気に入ったから明日も入りに行きたいなぁ。。とーちゃんまた奢ってっ(^^;)

 

普通のオフロ(450円)の他に別料金で岩盤浴やサウナもついてますが

結構リーズナブルでイイ感じ。

実家来たら通っちゃいそう、お風呂上がりにチハルとラムネ飲んできました♪

本当はビール行きたかったけど我慢我慢(^^;)

 

子供たちの実家での楽しみが増えてよかったわ

それでなくてもまた通販面白器具が増えてて子供たち大喜びなんだけど・・・

今回は内腿を鍛えるレッグマジックXなるものが登場(^^;)いつまで続くかしら??

内腿にくるよw

 

乗馬型ダイエットマシンはすっかり子供たちの玩具になってて

大人は誰も乗っていないようですが・・・

 

 

スポンサーリンク