スポンサーリンク

最後のお祭♪

もっとチャイナドレス着せてあげたいなぁ、次の機会はいつだろー

お祭りらしいお祭りはこれでこの夏最後かなぁ?

と思いつつ実家のお祭りに参加してきました♪

皆浴衣だったけどチハルはチャイナドレス(^^;)

だって着る機会が無いまま着れなくなっっちゃったら切ないからっっ

なかなか似合ってて良かったデス。

そういえば私もチャイナドレス持ってたな。。着たいけど着ていく場所ないわー。

 

子供らが玩具が欲しいって言うので玩具を買ってあげたら

販売してたおじさんが

「どっかで見たことあるなぁ!地元の子でしょ!」って。

「はい、○○の娘です(^^)」

「えー!私はYKの父です!」

って感じで思いがけず同級生のお父上に遭遇っ

「K君のパパ?私小学校の時K君大好きだったんですよ!!」

「いやー(照)じゃあこれ持っていってよっ♪」

って何か大量に玩具(売り物)ゲット(^^;)

売り子やってたのは自治会の役員かなんかやってたんだろうけど

大丈夫だったのかなぁ???でも有難く頂いてしまいました(*^-^*)

我ながら地元パワーすごい、、w

 

YK君、小学校の時は学校の課題で班行動するのに誘っても

取り次いでももらえないくらい厳しいお家だったけど

パパ結構気さくな感じじゃん、安心したわ。

きっと暖かい家庭を築いている事でしょう♪♪

ほぼほぼ初恋の男の子を思い出してほっこりした夜でした。

っていうかその夜から体調崩して3日間苦しむハメになるんだけどね・・orz

 

外飲みのビールは格別でした♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました