tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

B-1グランプリ行ってきた♪

熱気と書いてあつぎ(厚木)らしいw

今日は厚木のB-1グランプリへ!
いまだかつてこんな人出のイベントに参加したことあったっけ?ってくらいの人間いっぱい状態でした。

 

 

 

殿堂入りのシロコロホルモン食べたいなぁ!と思っていたので会場着いて直ぐに並んだんだけど
「3時間待ちです」って。

まぁそう言われてもひるまず行列に参加っ
一緒に並んでくれる人がいるのはとても心強いもので、普通に頑張って並んじゃいました笑

私とzさんが並んでる間、zさんパパが横手焼きそばに↓

黄身を絡めて食べるのだよ、イイ感じっ

 

トオルが津山ホルモンうどん↓に並んでくれて

ビール飲み飲みシロコロに並びながら食べました(^^)

ぶりぶりのうどんにグロいホルモン!味付けが美味しい♪♪

 

子供達は上手いこと日陰で遊んだり、ジュース飲んだりして暇をつぶしてそれぞれ楽しんでいたみたい♪
結局その後は売り切れと長蛇の列しか残ってなくて食べることが出来たのはその3品だけだったんだけど
結局2時間ちょいくらい並んでゲットした厚木シロコロホルモン↓は

美味しゅうございました♪

滅っ茶苦茶美味しかったです♪♪

厚木で夕方まで居れば店で食えるじゃんとかそういうの無しで!
青空の下ビール飲み飲み食べるオール酒のツマミ祭り、素晴らしすぎる(*^‐^*)
誘ってくれたzさん、ほんとありがとう♪♪

会場が川原沿いだったんで子供達も楽しそうにしてくれてました♪

 ダム作ってたっぽい??魚もいっぱいいて楽しかった♪♪

 

、、シロコロホルモン美味しかったなぁ・・
噛んでも噛んでも無くならない、、あまりにも長く並んでゲットしたので飲み込むのも勿体無い(^^;)
「シロコロに2人で並ぶより諦めて他に並ぶのが正解だったんじゃないか?」って
帰ってからトオルに言われちゃった笑、いいの、シロコロ食べたかったんですもの。
帰りに居酒屋さんで夕飯打ち上げしたのも含めて一日めっちゃ楽しかったです♪♪

 

 

今回の優勝は甲府鳥モツ煮でした、おめでとう!

キャラクターのとりもっちゃん、目つきやばいw↓

もうちょい可愛くできなかったのか(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました