tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

病院♪

検査結果聞きに病院へ。

血色素はまだ低いけど前よりだいぶマシ。

赤血球の大きさもまだ小さいけど前よりだいぶマシ。

栄養状態もまだ良くないけど前よりマシ。

 

ほぼ健康体なのが証明されました♪

 

数日間続いた酷い腹痛の正体は不明のまま。

もしかしたらほっておいても問題ないレベルの盲腸だったかもね、とのこと。

 

貧血の治療を引き続きやっていきましょうって話でした。

結局倒れる理由も腹痛の理由も分からないままだけど

今はすごく体調が良いから別にどうでもいいやって感じ。

予防が出来ないから外で倒れるのだけは怖いなぁ、

でも父親も似たような症状もちだから「遺伝かもねー」と思う事にする・・。

コメント

  1. ゆみ より:

    でも内科で原因不明ってちょっと不安じゃないか・・(皮膚科とかならまだしも・・)
    病院一つ変えてみては?めんどうかな?普段の生活がつらいってのはもうちょっと深刻な気が・・

  2. maki より:

    ゆみちゃん♪
    もう結構色んな病院行ってるんだよ。
    内科胃腸科やら婦人科やら。
    どこ行っても言われるのが貧血、
    それ以外あんま悪いところ無いみたいで(^^;)
    まぁ1年に1回健康診断あるし、大丈夫かなぁなんて。
    今日は昨日飲んだバリウムの所為で下しっぱなし。
    それはそれでやっぱり腹痛(T-T)

タイトルとURLをコピーしました