スポンサーリンク

検査結果

胃カメラ飲んだ時もがん検査した時も筋腫の疑いをもたれた時も全部

念のため調べてみようね?って感じだったんだけど

今回は波形で典型的に出てるからエコーで詳しく見てみようって言われて

何か出てくるんじゃないかと思って落ち込んでたんだけど・・・。

 

結果何にも出てこなかったっす。

厚さ動き共に正常で心電図から予想される障害はなし。

全く健康な心臓だそうで(^^;)

ああああああああもうっ心配損っっ

心電図取ったおばちゃんのミスじゃないの?

毎回毎回どっかに悪いとこがある筈だみたいな感じで

病院に送られては結局どこも悪くないんだよ、

私血が薄い以外は健康なんだよおおおっ

あと白血球も数が全っ然足りてなかったのが

ものすごく増えててキレイな正常値になってました。

白血球の数って1週間2週間でそんなに変わるのかね?

だったら検査する意味って・・・?

 

まあ何にしても健康で良かったんだけどさ

いちいち要再検査判定とか面倒すぎて困る。

 

今日も心配しすぎた義母ちゃんが

診察に付き添ってくれて迷惑かけちゃったし(^^;)申し訳ない

 

あーとにかく心臓は大丈夫でした、ふぅー(^^;)

コメント

  1. しほ より:

    何もなくて良かったね♪
    私も去年体調が悪くて色んな検査受けたけど、結局たいしたものは見つからなくて、この痛みは何ー!?って、疑問だった。
    それ以来傷みもないし、今でも不思議です。
    まぁ、何もないんだから良かったんだけどね。

  2. まきこ より:

    しほさん♪
    ありがとう?怖かったよぅ。
    何も無いって分かってから落ち着いて考えると健診詐欺にあったみたいな気分だよ!
    心臓やばいって言われてから何日間かすごく落ち込んだし検査に余分なお金掛かったしさ。
    だんだんそろそろガタが来てもおかしくないなーって
    自覚が出てきてるんでそこにつけ込まれたっていうか。
    何も無くてほんと良かったんだけどさ(^^;)

タイトルとURLをコピーしました