tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ヤマトくん出た♪

かっこいいいいいいいっ♪♪

今日買い物行って帰ってきたら

ヤマト君が流木の上でツマツマしてた!!

 

それ以来夕飯作ってる間も

夕飯食べてる間も

ずーっと今も流木の上でツマツマしてくれてるよ♪♪

 

引っ込んでばっかりじゃ寂しいなと思ってたけど

やっと慣れてくれたんだなぁっっ♪

来てすぐに脱皮して↓

最初、抜け殻見て朱美ちゃんに襲われてしまったのかと勘違いしたのは内緒だっ

なんか棲みかが変わったことで

ショックで脱皮したんじゃないかとか心配だったんだけど

今日は顔近づけても全然平気でずっとツマツマ♪

あー可愛いよ可愛いっっ

ウィローモス気に入ってくれたみたいだし、流木入れといて良かった♪♪

ヤマト君もう1匹か2匹欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました