tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

ランチ会♪

 意外と沢山はいるんだよねぇ胃袋。 

ご近所ママさん達とランチ行ってきたよ♪

今日はあざみ野のマカロニ市場

写真はちょっと食べ始めちゃってる気味で申し訳ないんだけど

パスタセットのクリームパスタ。

おかわりOKのお茶が付いて、サラダが付いて、パン(種類沢山!)食べ放題で

1239円。リーズナボー♪♪

しかも美味しいし、店内明るくておしゃれだし、店員さんも明るくて良い感じ♪

 

パンが食べ放題と言うことでパスタセットにしちゃったんだけど

店内にでっかいピザ釜があってそこでピザ焼いてんの。

ああピザも食べたかったっ

次行ったらピザいこうと心に決めて帰ってきたわ。

とても美味しく頂きました、ご馳走様です(^-^)

 

・・ママさんの1人がハマー乗りで乗っけていってくれたので

人生初ハマーしちゃったよ☆

とにかく横幅広くてぶつかるんじゃまいかとヒヤヒヤしてしまいましたがっっ

助手席はちょっとパイロット気分だし楽しかった♪♪♪

私はラクティスでも走るの怖い場所沢山あるんだよねぇ(^^;)

あんなでっかい車を華麗に運転するUさんすげー。

思い出のランチ会になりやした(^^;)

コメント

  1. ふうまま より:

    おいしかったね(^O^)/
    また行きましょうね!

  2. maki より:

    ふうままさん♪
    また行こうね?♪♪
    フラワーももう一回やりたい、、
    クリスマスリース作りたいんだけど
    流石にクリスマス終わってから作るなんて
    変かな(^^;)
    あの先生のとこのすごい素敵なリースや飾りを見てから
    去年のニトリのリースを飾る気にどーーーーーしてもなれない(^^;)
    カッコイイの飾りたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました