フットサルIN緑山

人数すごいことになってるよっっ

夜フットサルのメンバーが昼にやるって事で入れてもらって

久しぶりにフットサルしてきたよーっっ

2時間かと思ったら3時間だったよーーーーーーっっ

大人数だったから何とか最後の試合まで出れたけど

途中でまじ倒れるかと思ったよっっっ

 

あーーーーーーーもう

楽しかったっっ

帰ってすぐに超体が重いんだけど・・・

これ多分ものすごい筋肉痛になるんだろうなぁ(怖)

 

リョウ、楽しめたかな??

5時過ぎたらかなり暗くなってたけどイルミネーションがついて

キレイでした♪♪

 

金曜日にリョウのサッカー教室が年内終了したんで

しばらく緑山フットサルパークには行かないかな??

あああああ明日の筋肉痛が怖いな?汗

 

 

 

スポンサーリンク