tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

今日は・・

チハルのお友達がお泊りしてます♪

かわええ。

夕方まではリョウのお友達が遊びに来てくれて、

夕方過ぎからチハルのお友達が来てくれました♪♪

春休みスペシャルって感じ♪

 

春休み、お兄ちゃんの友達としか遊んでなかったチハルは

めっちゃ嬉しそう(^^)

 

気が付けばもうすぐ春休みも終わっちゃう、早いなぁ。

最近色々あって計画してた事がなかなか実現できないけど

新学期が始まったら心機一転頑張るよー。

 

今、子供部屋見てきたら女子2人がまだコソコソしゃべってた!!

お友達はいつも8時半に寝るって聞いたんだけどっ

10時回ってるんだけど大丈夫かっっ??笑

ベッドで一緒に寝てるからテンションあがっちゃってるのね(^^;)

春休みスペシャルって事で見逃していいよね♪

コメント

  1. ふうまま より:

    起きてるんだ、
    楽しいよね、
    こそこそ話し♪( ´▽`)

  2. 万紀 より:

    ふうままさん♪
    12時にはまだしゃべってて、
    12時20分にはもうぐっすり寝てました(^^)
    可愛かったなぁ!突然の誘いだったのに
    来てくれてありがとう、嬉しかったよ?♪
    だっちゃんさん♪
    どきどきして見てたけど
    結局あんまり良いカード入ってなかったみたい・・orz
    ごめんね汗
    月曜はまた謎ゲーで遊ぶのかな??
    よろしくねぇ♪♪

タイトルとURLをコピーしました