スポンサーリンク

リセット後☆水槽

ポリポリ食べれそうなただの葉っぱですが、水草です(^^;)

リセットついでに侘草とその他増やしてた水草を取り除いたせいで

かなり寂しいレイアウトになっていた水槽なんだけど、

予定通りアマゾンソード↑↑↑を1束買ってきて、入れてみました♪♪

 

これが↓↓↓

あれ?ちょっと角度ついてて全体じゃないけどソード植える前。

 

こんな感じ↓↓↓

赤肌の流木に明るい黄緑が映えるねぇ♪

 

どうかな?まだスカスカだけど、

トリミングしたウィローモスがそのうちモサモサしてくるから

また数週間で違う雰囲気になってくると思います(^^;)多分・・・

 

それから多目の水換えをしたのにやっぱり水が臭くて

ちょっと(っていうかかなり)不安になったので更に侘草をほぼカットした後の裸玉を入れておきました。

 

こんな感じ↓↓↓

早く水が完成しますように。。。

 

バクテリアが、多分それなりに棲んでるだろうから足しになればいいかな、と。

こんなこともあろうかとカルキ抜きした水に漬けておいて良かった(^^;)

いや良かったかどうだかまだわからないんだけどさ。。

 

とりあえずリセットして2日経ったけど、生体みんな元気♪♪

まだバクテリアがかなり足りないと思われるので餌を少量にしてるせいか皆かなりがっついてて、給餌の時の迫力がイイ感じ。

このまま1匹も落ちずに居てほしい(切実)

オトさん、かわいいよ、かわいいよオトさん♪♪ 

 

  

・・・リセット時、出てくると思っていたイナズマカノコ貝は結局出てこなかったです。

マジでどこ消えた??謎すぎる。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました