スポンサーリンク

最近の宅デート&映画いろいろ

SAKURA、ちょっと辛口っした♪

久々にDVD借りて、ワインとチーズ用意して宅デートしやした♪

映画は徹セレクトのソーシャルネットワーク♪

実話ってのが興味をそそる感じで面白かったんだけど

主役のザッカーバーグの協力はなかったみたいね。

まぁ面白かったけど映画としてはもうちょっとオチをちゃんとしてほしかったかな。

実話だからしょうがないのかもしれないけど。

エンドロール見ながらipadでwiki見まくり。へえ、へえぇ!!って感じで面白かった。

実話って苦手なジャンルなんだけど、バッドエンドじゃないって解ってれば

割と見れるかも。

 

あと一緒に借りたエクリプス トワイライトサーガ

こちらは安定感抜群の世界観♪

ベラちゃんのビッチっぷりがピークで最高っした。

カレン一家のどいつもこいつも色っぽいのもイイ、

絵的に綺麗。吸血鬼モノはこうでなきゃいけません。

ってまだこれ続くみたいね、もう終わりにしないとだんだん駄目になりそう。

でも吸血鬼モノに関しては中学ではまって以来雑食なんで

DVDで出たらまた見ちゃうんだろうけど。

 

今夜はテレビでやってたフェイスオフをワイン飲み飲み久々に観たよ。

こんな苦労する映画だったっけ?

ってくらい主人公が大変な思いをしてまして

新鮮な気持ちで観れました。

 

テレビで映画を割とバシバシ流してくれるのってほんと有り難いっす。

たまに深夜とかにアタリ映画に出会ったりすると感動してしまうもん。

 

ニコラスケイジ主演モノは割と好きなんだけど

最近なんかやってるっけ?

だんだん影が薄くなってきたよね、もっと活躍してほしいなー。

 

あと最近何見たっけなー。

観たの書いたっけ?重力ピエロは良かったな。

ストーリーも暗くて好みな上に

岡田将生のピーク時が堪能できます(^‐^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました