スポンサーリンク

おばあちゃんと熱海

祖母が100歳になったんで皆で一緒にお祝い旅行しよう!

って事で熱海行って来たよ♪♪

おばちゃんと、実家と、姉一家と、うち。結構大勢♪

渋滞だったり雨が降ったりうちの長男が前日から発熱してたので

ホテル&行き帰りが全てって感じだったけど

おばあちゃんも喜んでくれてやっぱり長男も参加してよかったっ

 

長男は無理させた所為か熱中症からの発熱から風邪っぴきになり、

キツかったと思うのに、やっぱり一緒に行けて良かったと喜んでくれていて

なんかイイ子だなぁと親バカ炸裂(^^;)

 

泊まったのは後楽園ホテル。

他に泊まる所が見つからなくてやっと見つけたホテルだったんだけど

すごくいい所でした。

お風呂も気持ちよかったなぁ♪♪

長男の熱を冷ます為の氷を沢山用意してくれて、ほんと有難かったです。

 

一泊して帰る日の朝海沿いに散歩してたら

海の中にカメがっっ

野生の海ガメなんて初めて見たので

テンション上がりまくりだったんだけど、そっから100メートルもしないトコロで

川が流れ込んでる場所を見つけて一気に複雑な気分に(^^;)

海ん中で泳いでたんだから海ガメでOKだよね?w

 

帰りがけに熱海の駅前を皆で散策。

お土産なんかを買ってたみたいだけど

長男の調子が悪化してロータリーを見下ろせるカフェAkaoで二人で休憩。

間違い探しみたいにデコに冷ピタ(^^;)

長男は子供らしくクリームソーダ。

私は久しぶりにレモンスカッシュ(^^;)

2人で喫茶店とか初めてでデートしてるみたいでした。

こいつそのうちクソババァとか言うのかなあ、、今は可愛いけどなぁ。。

・・とか思いつつ(^^;)熱海駅前ぶらぶらしたかったよおおおお!!!!

 

、、帰りはなかなかオイシイ料理屋さんで長男の頭を冷やしながら昼食。

ここでも氷沢山もらいました、ありがとう。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんなこんな楽しく帰ってきたのが先週の日曜日。

長男まだ発熱中ですが。

小学生の子を持つ親として、発熱中の子を連れて旅行なんてちょっとアリエナイと思うんだけど、本人の強い希望もあり、決行しちゃいました。

こんな無理したのはホント初めてかもしれない(^^;)

とにかくおばあさんもう100歳なんで、旅行なんてこれで最後かもしれないもんね。

また一緒にいけたら嬉しいけど。

 

長男、だんだん回復してきて多分月曜からは学校復帰できるかな。

たまたまだけど敬老の日や秋分の日があって

「一週間まるまる休みでした!」みたいにならなくて良かったよ。

先生もがんがん電話してくるし。

すんません。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました