tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

全快♪

焼肉っっ

昨日やっとリョウが平熱に戻って、夜くらいから食欲も戻ってきて

今日は普通に食べられたので、どっか食べいこか?って事になり、

リョウのリクエストで牛角行って来たよ♪♪

 

 

すっごく沢山食べてくれて嬉しかった(^^;)

なんせ発熱中の食欲の無さったらもうマイコプラズマ治る前に栄養失調になるんじゃ??

って思うくらいちょっとしか食べてくれなかったから。

 

体重も一時すっごい減ってガリガリになったんだけど

後半少し食べられるようになって体重もだんだん戻ってきてるかな。

 

2週間も学校いってなくて勉強大丈夫かなぁと思うんだけど

本人曰く勉強は余裕らしい。ホントかよ。。

どっから湧いてくるのかしらその根拠のない自信は。。。汗

まぁ自信が無さ過ぎるよりは有り過ぎるくらいの方が良いのかな。

その方が色々悩むより前向きに生きていけそうよね(^^;)

 

とにかくもう元気になってくれてよかった。

あとは潜伏期間が2週間(なげええええ汗)のマイコプラズ菌が

チハルや徹や私に感染してない事を祈るばかり。。。

 

コメント

  1. あゆ より:

    快復&食欲が戻って、良かったね???♪♪♪(^^)
    りょう君、細身なイメージなんだけど、より一層痩せると心配になっちゃうね(^^;)ユウヤも一時はガリガリだったよ。。

  2. maki より:

    あゆさん♪
    病気が治ってみると
    あんだけ細いのに結構短期間ですいすい痩せる体質が
    羨ましかったりするんだけど(^^;)
    病気はしたくないけど痩せたい笑
    子供が具合悪そうにしてると親は見てて辛いよね。。
    背骨もアバラも浮いてくるし二の腕が棒みたいになって怖かったよ?(T-T)
    これから今度はインフルがもう流行しかけてるんだって。
    気をつけてもどうにかできるもんでもないけど
    今年も頑張って冬を乗り切ろう!!

  3. yun より:

    良かったね!とっても心配していました。
    高熱時に解熱剤を飲みながら引っ張りまわしてしまったからね。。凌ちゃんごめんよよょょ。。
    マイコはうちの学校でも流行りだしているけれど、皆2,3日休んで、咳しながらも来ちゃってるんだよね。
    とにかく、ご家族の健康を祈っています!!

  4. maki より:

    yunちゃん♪
    2?3日で復帰できるような病気なのかしら(^^;)
    リョウの経過はそんなもんじゃなかったけどなぁ。
    ずっと高熱だったし。
    咳出始めてからは咳で吐くし…
    とにかくやっと治って良かったよぅ
    ご心配おかけしました♪♪
    一昨日からなーんとなく徹の様子が変で
    一昨日は熱あったし今日も覇気の無い目をしてたから
    マイコじゃないかもしれないけど
    調子崩しそうな予感が…汗

タイトルとURLをコピーしました