tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

はっぴーはろーうぃん♪


日曜日お友達の誕生日パーティーの名を借りた飲み会にお呼ばれしてきました♪♪


ちょうどハロウィンの時期だったので
チハルだけ今年も仮装してみたよ♪
デビル角っデビル羽根っデビルしっぽ♪
可愛い悪魔コスです♪
相変わらず兄ちゃんは変身願望ゼロなので多分この先もずっと仮装はしてくれなさそう。
こどもらしくないったら(^_^;)
パーティーは美味しいお料理をいただきながらひたすら飲む!
って言うこれ以上ない素晴らしい飲み会で、
前回お呼ばれした時と同じでお料理の出てくるタイミングがマジでイイ(*^-^*)
飲まずに料理担当は無理だし、
でも良きタイミングで料理だしたいし。
やっぱ冷めても美味しいメニューを作り置きしとくか、
鍋で温める事が出来る程度にしか酔わない、、は無理か(^_^;)
いやとにかく頑張って
素敵な宅パーひらけるようにしようっっ
Zさんありがとうっ
酔っ払って潰れてごめーんっっっ
また遊ぼうねっっ
Posted from iPhone.

コメント

タイトルとURLをコピーしました