tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

横浜橋商店街♪♪酉の市

すっごいデカい祭りに行って来たよ!

横浜橋商店街の酉の市っ

こんな時期にお祭り行けるなんて幸せ♪♪

シロコロ(2分くらいでげっと♪)、おでん、たこ焼き、焼きそば♪♪

ビール飲み飲み楽しんできましたっっ

 

その後、牡蠣、鳥カワ、トックスープ。

いろいろ食べてきたよ?♪

子供達は輪投げや射的で散財(^^;)

本気で狙って、本気でがっかりする子供達。

まだ夜店の射的なんて落ちないのが普通って解ってないとこあたり

お子様ですのぅ。

 

熊手を持たせてもらって初よよよい♪も体験して満足そう♪♪

チハルがどうしても行きたがってたお祭りだったので行けて良かったな。

うろうろしながら飲むビールってめっちゃオイシイっすね♪♪

月イチくらいでこんな祭りがあったらいいのになぁ。。

コメント

  1. だっちゃん より:

    横浜に行ってきたんだね!
    めちゃめちゃ地元だよ(笑)…でも、この酉の市には行った事ないんだよね(大笑)。酉の市って、確か一の酉、二の酉ってあって、あるときは三の酉まであるんじゃなかったかなぁ…一番でかいのが、三の酉って聞いたことがあるんだけどね。
    なにしろ、子供も大人も楽しめるよね。そのうち行ってこよう。

  2. 万紀 より:

    だっちゃんさん♪
    そうそう!!すっごく大きなお祭りだったよ♪
    今回はたまたま土曜日って事でものすごい混雑っっ
    地元なのに行かないなんてもったいないないっ
    熊手売り場は幻想的だしお参り場は提灯いっぱいで
    超かっこいい(*^-^*)
    そして外で飲むビールは最高でした♪♪

タイトルとURLをコピーしました