tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

運動会♪

ぼけーってしてたらもう月が変わっちゃったよ(^^;)

撮れた写真だけでも残しておこうかな。

チハル3回目リョウ6回目の運動会です♪

二人とも青組で全力青組オンリー応援してきたよ♪♪

リョウの障害物競走♪

ひやひやしたけど1位とれたよ♪

びっくりの1位♪♪

障害物競争って器用さ勝負だよね♪

 

チハルの徒競走♪

残念4位(T-T)

うーん、なかなか足が速くならないのは私の血かなぁ。。

私マシになったの中学入ってからだし。4位でした(>_<)

 

騎馬戦!!かっけー!(((o(*゚▽゚*)o)))

リョウの騎馬戦出陣の図♪

みんな背がどんどん伸びてきたけど、やっぱりまだ少し他の子より大きくて

探しやすくて良いわ兄ちゃん♪

 

6年表現♪

ものすごく揃ってて綺麗だった6年の表現( ´ ▽ ` )ノ

なんか感動して泣いちゃった、、

隊形移動もすごく上手で流石6年生だなぁって感じだったねぇ♪

 

3年表現♪可愛いっっ

3年の表現、可愛いよ( ´ ▽ ` )ノ

隊形移動が大変で
撮影も全然おっつかなかった( ;´Д`)

すっごい頑張ったんだけどね汗

 

丸くなって盆踊り♪

嬉しそうww

チハルずっと機嫌良かったな♪♪

 

晴れてたけど日差しも柔らかくて

気持ちのイイ運動会でした

 

青組優勝出来たしね、
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♪♪

コメント

  1. ゆん より:

    青組優勝 おめでとう!
    けっこう子供って勝ちにこだわってるよね。
    そっか、凌ちゃん、最後の運動会だったんだ。
    一かい行きたかった?
    ゆん

  2. maki より:

    ゆんちゃん♪
    もう6年だもんねぇ。。
    いつのまにか最後。。
    っていうか来年から
    小学校と中学校で2週連続(^^;)
    疲れるわ!!!www

タイトルとURLをコピーしました