tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

兄ちゃんの誕生日( ´ ▽ ` )ノ


2月某日お兄ちゃんの誕生日がありました♪


誕生日は基本ホールのケーキなんだけど、当日兄ちゃんの好きなモンブランがホールで見つからなくて小さいケーキいっぱいのパーティに( ´ ▽ ` )ノ
私は最近甘いのこんなに食べるのはしんどいからプチフール程度で良いんだけど、子供はそういうわけにいかないよねぇ(^_^;)
この春中学生になるしそろそろ顔出しNGかなぁとも思うんだけど、実家の母が楽しみにしてくれているのでもうしばらく良いかな。
誕生日プレゼントにおばあちゃんから、念願のでっかいチャリ♪

そして誕生日当日から欲しがってたiPadミニが、やっとパパとの使用制限についての約束の調整がついて、本日届きました〜( ´ ▽ ` )ノ

使用について約束を破ったら坊主にすると誓約書まで書いた兄ちゃん笑

約束破っても坊主にするだけで許されるなんて安いもんだと思うけど、兄ちゃん坊主は相当嫌みたい(^_^;)
頑張れ兄ちゃん♪誕生日おめでとう!
Posted from iPhone.

コメント

  1. ふーちゃんママ より:

    おめでとう
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    にいちゃん頑張れ!

  2. maki より:

    ふーちゃんママさん♪
    ありがとう!!
    坊主になったら笑ってやって!!笑

タイトルとURLをコピーしました