スポンサーリンク

お台場合衆国♪

IMG_2412.jpg

初めて来てみました、お台場合衆国。

「夏やってて激混みでろくな場所じゃない」という印象しか無かったんだけど、子供たちが行きたそうな様子だったし、あんまりどこに行こう!って考えてなかったので。。(^^;)

 

 

IMG_2380.jpg

遅い時間じゃなかったのに人気のアトラクションはいきなり4時半の回の整理券配ってたりしてなかなかハード。

とりあえず子供たちが大好きなONEPEACEのブースへ。

1時間待ちだったけど気長に並んで、頑張りました(^^;)

やー、すっごい暑くてやばかった(^^;)

ミスト撒いてくれる男の人がウロウロしてるんだけど天使のようで笑

どっかで投票出来るシステムだったんだけど投票しないまま帰ってきちゃったな、してあげたかったけど笑

暑い中ほんとご苦労様です、ありがたかった♪♪

IMG_2381.jpg

 

んでONEPEACEのスタッフTシャツがなかなか可愛くて聞いてみたら色違いを販売してるって事で、兄ちゃんに買ってあげるつもりが、アトラクション終わったら売り切れ。。こんなことなら先に買っちゃえばよかったな。

2年くらい着てるONEPEACEのTシャツがもうボロボロで捨てたいのに捨てさせてくれないのよ、、(^^;)

今回は取り換える最大のチャンスだったのにこのままだと穴もあいてるし落ちないシミもあるTシャツ来年まで持越ししてしまいそう、、、(–;)大事にするのはいいけどそろそろ本格的にズタボロなのよ、、はぁ。

 

んでONEPEACEのアトラクション、30人くらい?の団体行動で研究所の敵をやっつけるんだけど最後に麦わら帽子を被って1人で前に立って連続パンチで敵のボスをやっつける人にトオルがなっちゃって…(^^;)

トオルは必至に兄ちゃんやチハルに譲ろうとしたけど結局1人でやる事に笑

大人でやった人他にいるのかしら?って感じだけど戦うパパを見てうちの子供たちもなかなか楽しんでくれたようなので良かったですwww

 

あとはアイス食べたりサッカーボールでマト当てしたりめちゃいけのスタジオセットの再現見に行ったり水遊び場でずぶぬれになったりしながら帰ってきたよ★

トオル曰く「金かけた学祭」といった感じで、全くその通り(^^;)

IMG_2388.jpg

 

っていうか後から我に返って考えたら、この日大和の阿波踊りの日だったよのよ(T-T)

阿波踊り行きたかったのに。。来年は絶対に忘れないで大和行くよおおお(T-T)

 

、、でもまぁ「麦わらの一味のトオル」が見れたからいっかぁ、恥ずかしそうに連続パンチしてるトオル、かなり貴重でした(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました