ちび誕生日♪♪

IMG_4483.jpg

今年のチビの誕生日がお休みの日だったので

お出かけして遊んで来ました♪♪

横浜方面でぷらぷら(^‐^)

IMG_4513.jpg

横浜へ行ったのはディズニーストアがあるから。

ここんとこずっとチビはディズニーにはまってるのね(^^;)

今までランドとかシーとか結構行ってるんだけど

急にめちゃめちゃはまってディズニーの本を買ったり

部屋の中にディズニーコーナーを作ったりかなり御執心みたい。

将来はディズニーのキャストになりたいんだとか。

風の噂によると結構キツい仕事みたいだけど・・・?

まぁ小っちゃい子の言ってる事なので反対はしないけど(^^;)

お誕生日のお祝いにクマのぬいぐるみをプレゼントしました♪

 

IMG_4506.jpg

遊んでたらすっかりケーキ屋さんが閉まる時間に(^^;)

一軒だけなんとか間に合ったチーズケーキ専門店のケーキをゲットしたけど、

文字入れは自分でやることに汗

あれ、結構難しいよね?汗汗

ってご覧のとおりチョコ文字かなり微妙(T‐T)

まぁでもみんな楽しそうだからいいか!!!(^^;)

 

IMG_4545.jpg

 

クマちゃん抱いて寝るチビはなかなか可愛い♪♪

って思っちゃうのは親ばかかなぁ。。

いやでもとっても可愛いと思うのです♪♪

チハルお誕生日おめでとう、大好きよ♪♪ 

 

スポンサーリンク