カメラ

IMG_4909.jpg

不具合だと思ってたの、ブラウザー変えたら問題解決(^^;)
なので今までUP出来なかったちょっと古いネタを古い日付でUPするかもです。。
ブログは忘れっぽい自分のメモ帳でもあるのでちょこちょこ更新していきたいと思います。

今日の写真は最近買ったデジカメ。

レンズが何種類かあって
望遠のやつは望遠専用、とかちょっと面倒臭い(^^;)

けどちゃんと落ち着いて撮るとなかなか良い写真になるのね。

でも急に撮りたいとき咄嗟に操作できるかなぁ。

ちょっとハードル高かったっぽいかもかも。。

手に入れた機械を諦める程には老人でないつもりなので
もうちょっとジタバタ頑張りたいと思います♪

スポンサーリンク