スポンサーリンク

カメラ

IMG_4909.jpg

不具合だと思ってたの、ブラウザー変えたら問題解決(^^;)
なので今までUP出来なかったちょっと古いネタを古い日付でUPするかもです。。
ブログは忘れっぽい自分のメモ帳でもあるのでちょこちょこ更新していきたいと思います。

上野らへんウロウロ♪♪

IMG_4574.jpg

久々に国立科学博物館行ってきました。

お目当てはこれ!!

大恐竜展ゴビ砂漠の驚異!!

今までちょこちょこ恐竜展行ったことあるんだけど

かなり良かった今回。

何がってレプリカが少ないの、ほとんど本物!本物の骨っ♪

しかも本物の骨なのに状態のかなり良好なのが多い!

素晴らしい?♪♪

 

ハロウィン★

IMG_3853.jpg

今年初めて自分でもハロウィンメイクしてみました(^^;)

 

カツラ被って口裂け&汚れメイクでゾンビ。。。

 

かなり楽しい(^^;)

 

これははまるかも♪♪

 

チビもいつものデビル角&しっぽで一緒にハロウィン気分を盛り上げてくれたよ★

 

しかしお年頃の兄ちゃんはそういうの全然乗ってきてくれない(^^;)

つまんないよー、まぁ仕方ないけどさ。。

テスト★

IMG_0003293.jpg

結婚記念日にお台場デートしてきたよ♪
久々のビリヤード(^-^)

落とした球は徹ちゃんの方が多かったけど
勝負は私の勝ち(^^)

もしかして手加減されちゃったかな??w