Black or White

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
家のPCのモニターが壊れちゃいました。 修理の見積もりを取ったら、3万オーバー。 もう3年以上昔のモニターだから仕方ないのかな。 7万くらい出した記憶があるんだけど、、、 3万出すなら、新品買ったほうが安い。 こんな黒いモニターだったので、また黒いモニターにする予定だったんだけど、エプソンダイレクトの値段の安さに負けた・・・ 17インチでヨドバシとかで探すと、3万弱程度なんですよね。しかも全く聞いたことが無いブランド。 シンプソンだったかな・・ 安物買いのなんたらになるのは嫌なので、ちょっとそれは嫌。 会社で買ってるEPSONのHP見たら、モニターだけで送料を考えてもかなり安く。 悩むのもの面倒だったので、これを買っちゃいました。 どうも、宅急便の扱いが荒かったらしく、嫁さんが怒ってますが、無事使えてよかったなっと。 実は、無線LANにしたんです。 リビングにPC机があるのが狭くって、もうPCは寝室に追いやってしまって、新しくVISTAのノートでも買って、快適ノート生活になる予定だったんですけど、予定外のモニター買い替えの出費が・・・痛い。。

スポンサーリンク