ららぽーと横浜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今話題の?(ちょっと遅い)ららぽーと横浜に2週間前くらい(レポも遅い)に行ってきました。 めちゃでっかくってかなり広い。 ぐるっと一周しただけで、結構な時間と体力を使っちゃいました。 クラフト趣味的視点だと、BREESAZABYSAADってな店があって、なかなか見物のし甲斐がありましたよ。 相変わらず自分の鞄を作れてないんだけど、そろそろ何かはじめなきゃと思いはしたんですけど、いつになることやら・・・ もう一店、Uniart かなーり革材料が充実してましたよ。 そこそこ金具や道具類もあったんで、近くの方は一見の価値ありかも? うちらは、特に何か買ったわけじゃなく、マックとうどんを食べて帰りましたとさ。 結構な混雑で大変な思いをしたんだけど、流行の場所だからか物価が高い(笑)

スポンサーリンク