時計ベルト買っちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
時計ベルトよん まだまだ、仕事が忙しい状態。 なんだか、イマイチ盛り上がりに欠ける年度末だったためか、ダラダラと仕事が残ってる状態でして、革いじれてない状況の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか? さてさて、ブログが空いてしまったので、ネタを引っ張り出してカキコ。 3ヶ月ほど前の年度末真っ盛りの中、ストレスが溜まってたかなんだかわかりませんが、無償にネットで買い物がしたくなってしまって、めちゃ久々に革製品を買ってしまいました。 この時計ベルト ちょっと、色んな種類の革で作ってみたいので、目指すべき形を捉えるべきかなと。 使ってみての感想。 特になし! 時計ベルトだもんね。 使い勝手的には可も無く不可もなく。 見た目的には気に言ってるけど、もうちょっと厚みがある方がよかったかなと。 同じ形でいろいろ自作したいなっと。 そんな感じ。

スポンサーリンク