ニューケータイ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ニューケータイ! なんだか、色々やる気力が失せた中、モヤモヤした状態です・・・ 暇してるわけでもなく。 これが五月病ってやつですかね。 さて、いつまでもモヤモヤしててもしょうがないので、気分一新、ケータイを変えてみました。 ケータイ新製品SHOW CASE ソフトバンク 812SH パントーンケータイってヤツです。 僕がギラギラした銀色で、マキが派手なオレンジ色。 初3G携帯なんですけど、音声がずいぶんクリアなんですね〜 さらに、ネットも早いし、ゲームのDLも早い。 今まで、携帯でネット?いつもPCの前に居るから使わないよ。とか思ってたんですけど、通勤時間の間に色々見れるのが楽しい。 時間があれば携帯用サイトとか作っちゃいたいくらい。(無い無い) 色々、問題があるみたいに言われてるソフトバンクですが、僕の生活環境内だと、圏外になることは無いし、通話が切れるようなこともなく、快適に使えてます♪

スポンサーリンク