tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

☆レディースカップ第1回大会☆

戦ってるなあ、ボールはどこ??

グリーンヒルズ緑山フットサルパークで開催された第1回レディースフットサル大会に出ちゃいましたっ

金曜日のレディースフットサルに出てるママさん中心に結成されたチームで名前はBonite esposa(ボニータエスポッサ)

呼びにくいみたいで審判の子も最初はちゃんと呼んでくれてたのにだんだん「ボニータ」って短縮しやがってちゃんと呼んでちょうだいよ(^^;)

 

レディース大会なのでこう和気藹々とソフトな試合が続くなんてのは全く無くって、

足の痙攣が止まらない子とかボール激突で鼻血だしちゃう子とかいてフットサルって結構激しいスポーツですね(^^;)

 

私も一試合目から顔面にばこーーーんとボールが飛んできて

「顔面凹んだ??」とか思ったよw

まあそういうのも含めてなんだかめっちゃ楽しかったです♪

 

12時から始まって4時くらいまで全部で8試合出場。

ほんとへっとへとになりました(^^;)

 

楽しかったなぁ♪

かなり強力な助っ人が来てくれていたのでものすごい良い成績で終わる事ができました。

まあでも大会とか出ると自分の下手さ加減がものすごく分かるっていうか…

もっともっと上手になりたいなぁ。

 

今日まだ筋肉痛とか来てないんだけど

明日筋肉痛くるのかな?

それとも筋肉痛は来ないのかしら。

来なかったら嬉しいんだけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました