tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

嘔吐2010(何度目だよっ)

また長男が朝からゲロ

きっと疲れが胃にくるタイプなのね(??;)

 

気持ち悪い!って言ってそのまま10時まで嘔吐(??;)

胃になんも入ってないのに吐き続けるのって辛いだろうなぁ

って思うけどどうにも出来ないからただ吐くたびビニール取り替えてました

 

病院行くにも落ち着かないと無理っぽいから様子見てたら

吐き疲れて爆睡、午前の診療時間に間に合うように起こしたらすっかり元気に(^^;)

病院行かなくて済んじゃった汗

 

えーっと今はすっかり元気で録画してたコナンとダーウィン見て

ドリルやってパソコンでゲームしてもう暇で暇でしょうがないみたい(^^;)

 

お昼、お粥作ってふうふうあーんとかしたからちょっと

久々にらぶらぶモードで良かったかも(*?∀?*)えへへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました