tessoh!net副管理人:万紀がきままに書いてるブログ

プリザーブドフラワー♪

白って良いね、と最近思う

チハルのお友達のママさん達と

プリザーブドフラワーのお教室に行ってきたよ♪

先生がお家で開いてるサロンなんだけど

お部屋は可愛いし、先生は優しいし、

周りには沢山の作品が飾ってあって

とっても楽しかったです(*^-^*)

 

結婚した時にもらったくまちゃんと一緒に飾りたいなぁと思って

ウェディング仕様を意識した白花をチョイス。

あとは先生とああでもないこうでもないって相談しつつ

配置を決めていきました。

 

花びらを外してグルーで付け直したり

葉っぱに針金を通したり、細かい作業もかなり楽しかったっ

やっぱ工作系の作業はやってて楽しい!

時期的にリースも作りたいなぁ、もう1回お願いしてみようかな♪♪

コメント

  1. ゆうやママ より:

    可愛い???♪♪♪
    ほんの少しの色プラスで、白が引き立ってるね^^
    センスの良さを感じます。。
    名古屋時代にフラワーアレンジメントの教室に通ってて、いくつか作ったけど、楽しかったぁ。。

  2. maki より:

    ゆうやママさん♪
    ゆうやママさんは色々やってるよね
    その行動力が羨ましいよ
    今回は誘われて行ってみたんだけど
    こんなに楽しい世界があるんだなぁって目から鱗が…っ
    やっぱりモノツクリっていいよねっ
    特定ジャンルに拘らないで機会があれば
    色々手を出すのも楽しいね♪

タイトルとURLをコピーしました